top of page
  • 執筆者の写真Mariko Kawaguchi

ぎんちゃん モデルデビュー

こんにちは♪


まだ残暑厳しいですが、ようやく風が心地よくてお散歩が気持ちよくなってきましたね!


新しい生地が入荷したので、早速ぎんちゃん用にお洋服を作りました。


白地に色とりどりのキラキラ柄++


ポケットとフードはフラミンゴピンク♪


ぎんはおとこのこなので、ピンクよりブルートかグリーンがいいかなぁー??


と迷った挙句、やっぱりパッと目を引いて可愛いのでピンクに決定!笑


でもそんな女の子女の子した感じでもなく、じゅうぶんいけると思います(^^♪



お肌トラブルがあり、かゆがりのぎんちゃん。


服を着せることでかゆみとかがどうなるか、心配でしたが、


不思議とこのお洋服を着せたら全くかかなくなったのです!!


もしかいたとしても、服で保護されるのでいいのですが、


掻くという行為を一切しなくなりました!!

しかもしかも!!


ぺとっと湿っていた、今にもじゅくじゅくになる一歩手前のような


状態のお肌が、服を一日着て、脱いだ時に、


さらさらになっていたのです!!


これにはビックリでしたΣ(゚Д゚)


明らかに、このお洋服を着せることで、何か良い方向に作用してる


気がして、、、


嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)


また徐々に、着てるとき&着てないときの様子を


見守りたいと思います♡



あっ、このデザインの商品もショッピングカートに載せますので、


またそちらもチェック宜しくお願い致します(^^)/



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page